FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全てがバカらしい

2014.06.21(Sat)

『思うこと』 Comment(2)Trackback(0)
 ここ毎日、一日15時間労働が続いていて、心身ともにおかしくなりそうだった。
 今回の改装で、ようやく自分も目が覚めた。こんな会社で仕事を続けていくのは不可能だと。

 昨日は本社の偉い連中が来て、散々文句を言っていった。店長代理のレジでの接客が気に食わなかったらしく、そこから火が付いたらしい。売場のレイアウトも変更する点がたくさんあるようだ。
 事務所から動かない店長、俺より5年以上働いているのに何もできない代理・・・。すべてのしわ寄せが自分に来る。そりゃあ本社の連中だって怒るだろうよ。俺は何も言われなかったけれど。

 こんな状態じゃ、モチベーションなんて高まりませんぜ(もともとないけど)。このままダメ社員として働いてもいいかな、なんて考えた日もあったけど、それは甘い考えでしたね。
 本気でそろそろこの会社を辞めないといけない。次の仕事はどうするか。考え中。それともやっぱり「石の上にも三年」か・・・?
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://bildung123.blog58.fc2.com/tb.php/169-a1bcc153

トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.22 15:52 編集
はじめまして^^
訪問ありがとうございます。

売場のレイアウトを変えられるのは客にとっても困るんですよ(笑)
いつも購入する商品の場所は体というか足が覚えてしまうからです。
足が勝手に連れてってくれた場所(?_?)に期待した商品がないと、調子狂っちゃうんですよね…

色々とストレスのかかる職場のようですけど、お体壊さないように気をつけて下さいね。
かおりん 2014.08.13 13:04 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

マンボウ

Author:マンボウ
25歳/男/大卒
民間で2年働いた後、1年半ほどバイトしながら勉強し公務員となる。
趣味は読書。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2018 マンボウ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。