FC2ブログ
スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒論から解放される

2013.01.15(Tue)

『思うこと』 Comment(0)Trackback(0)
 どうも。

 今更ですが、あけましておめでとうございます。昨日の大雪のせいで、我が家のあたりでは20センチぐらいの積雪があります。雪かきでこんなに動いたのは久々かもしれない。
 ところで、ようやく卒論が終わりました。新年早々図書館に駆け込み、本を借りてきた甲斐がありました。来週に口頭試問がありますが、どうなることやら・・・。

 ともかく、これで一段落つきました。あとは今月末から始まる後期試験だけがネックです。まあ、卒論よりは楽観視できますが。ゼミやサークルの追いコンも近いようで、いよいよ卒業するんだなあ、という感じです。学生証に「2013年3月31日迄有効」と書いてありますが、四年前にこれを手渡された時は遠い未来のことのように感じてました。ところが、とくに何もすることもなくだらだらと日を送っていたら、いつの間にか2013年になっていました(笑)。

 四月から働くわけですが、上手くやっていけるのか、正直不安なところです。まあそれは働いてみるまで分からないことなんでしょうけれどね。

 ではまた。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://bildung123.blog58.fc2.com/tb.php/140-52d00737

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

マンボウ

Author:マンボウ
25歳/男/大卒
民間で2年働いた後、1年半ほどバイトしながら勉強し公務員となる。
趣味は読書。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ FC2カウンター
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2018 マンボウ all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。